« 持ち寄りパーティー | トップページ | ボーイング787 »

Good bye Party☆

保育園のお別れ会。 Potluck partyヽ(´▽`)/

094_2

手作りのケーキや、美味しいパスタ、サンドイッチ、おにぎり・・・・・

Mちゃんはヨーグルトを3つも食べて、あっ、写真のように飲んで?!笑

ポテトとおにぎり、大好きな枝豆を頂いて、ママの持参したフルーツ食べず。。。

今日で先生とお別れやからね~って、数日前から何度も説明したけど、

やっぱりまだ分からないみたいで、「バイバイ~」って、

また明日会うような挨拶。゜゜(´□`。)°゜。 先生、アメリカに帰国されるのに・・・・・

いつもデコレーションされていた部屋が、きれいに掃除されて壁が寂しい感じ。

毎日、朝も夕方のお迎えもバタバタと急いで着替えをセットしていたロッカー、

もうすでに懐かしい・・・・4月からは隣のお部屋へ。

4月2日まで、少しの間、Mちゃんは春休み。 

お弁当作りもしばらくお休み~(≧∇≦)

|

« 持ち寄りパーティー | トップページ | ボーイング787 »

Baby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち寄りパーティー | トップページ | ボーイング787 »