« 友達が来たら・・・ | トップページ | Progress Report »

アンパンマン

食べるのも出掛けるのも集まるのも大好き女子10人。

今回はお友達の家に集合!!

128

ピザとパスタなどはドルチェモスカートで事前に予約して当日受け取り。

サラダを用意してくれていただけでなく、なんとケーキも手作り!!

183

もうすぐ2歳のMちゃんへ、サプライズ!!!嬉しかった!!!

その頃Mちゃんは、家にいないアンパンマンに夢中。

アンパンマン、ごろ~ん、ねんね。

143

アンパンマン、あ~ん(ポップコーンあげてる)

147

アンパンマンに乗って、アンパンマン抱っこして

192

そんなに好きなんやぁ・・・・w(゚o゚)w

あとは、友達とお絵かきしたり(左で書いてるけど、普段は右なのに?)、

152

おもちゃのドレッサーの前で、身だしなみを整えたり。笑

198

翌日、小さいアンパンマンのぬいぐるみを、ついつい買ってしまった。笑

|

« 友達が来たら・・・ | トップページ | Progress Report »

Baby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達が来たら・・・ | トップページ | Progress Report »