« お花見BBQ① | トップページ | しんかんしゃ »

お花見BBQ②

食後の後は、大人はお昼寝。

と、子連れではそう思い通りにはならない(p´□`q)゜o。。

スイッチ入ったMちゃんは、広場の遊具で遊び、走り回る。

043

この公園を選んだのは、ストライダー(Mちゃんの自転車)の練習コースがあるから。

「じてんしゃ乗る?」 と聞くと、「いや!」(@Д@;

047

パパがストライダーに乗って、Mちゃんはおんぶしてもらって、

え?!それで乗った雰囲気を体験する?!

やっぱり、これも全く意味なし。

かなり嫌な様子。笑

048

2歳から3歳くらいの、男の子も女の子も沢山の子供が本当に上手に乗ってて。

きっとそれを見たら、やってみたくなると期待したんやけど。

今日もダメやったぁ(p´□`q)゜o。。 まぁ、そのうち乗ってくれるかな?

おやつとデザートのゼリー、珈琲を飲んで、、、時間は17時。 

この公園はかなり気に入った!ちょっと遠いけど、また行きたい☆☆☆

055

「わたしはじてんしゃより、走るのとアンパンマンのボールであそぶほうが好きなの!」

ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« お花見BBQ① | トップページ | しんかんしゃ »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見BBQ① | トップページ | しんかんしゃ »