« 自転車 | トップページ | お花見BBQ② »

お花見BBQ①

深北緑地公園へお花見BBQ♪

着いたら10時半で、桜の木の下でBBQができる広場はもう場所がない(p_q*)

桜の木が全くないけど、肉は焼いていいという臨時BBQ広場へ。

002

「パパ~まだぁ~?」

005

ヽ(*≧ε≦*)φ

この表情、もう大人みたい。笑

010

「できた~ぁ!」と、火の準備ができたのを見て拍手。笑

024_2

あと、今回は練習で初めてハンバーガーも作ってみた。

チーズ入れたり、ソースを工夫したらもっと美味しくなりそう!!

そんなに食べてないのに、もうお腹いっぱいで焼きそばが食べられない・・・・

ちょっと休憩した後、最後は焼きおにぎりとあられにお茶を入れて作ったお茶漬け。

030

うん!これは美味しい!

でもできれば、もう少し塩気がある”あられ”を用意したらもっと美味しいかも。

昼は半袖でも過ごせるくらい、暑い1日やった。

他の人がアイスコーヒーに氷を入れて飲んでるのを見て、

次回は絶対用意しよう!!!と勉強になった(o^-^o)

|

« 自転車 | トップページ | お花見BBQ② »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車 | トップページ | お花見BBQ② »