« 一緒♪ | トップページ | パステルカラー? »

ミニーしゃん

自分の意思を伝えるときと、ママに気を使ってるとき?!は英語になるMちゃん。

「Mammy~」と甘えてきたりする。

そして今日、夕食を食べてるとき、「おいしい?」といつものように聞くと、

「・・・グーットゥ」・・・・・!?

「Its good!」 って言った!!!!

いつもは「おいしいね♪」って言うのに・・・・・

おいしいって毎日言わされて、気を使い出した??(@Д@; 

最新の海外ドラマが見たくて、4月からeo光の契約を変更した。

そのおかげでディズニーチャンネルが見れるようになり、

Img_6836

ママのまねしてクッションに座って、

Img_2539

大好きな”ミニーしゃん”が出てきたら、テレビの前に乗り出して夢中☆☆☆

ミニーのドレッサーを買ってから、可愛いミニーしゃんに憧れてるみたい。

|

« 一緒♪ | トップページ | パステルカラー? »

Baby」カテゴリの記事

コメント

夢の国に行かなくちゃダメだねheart01

投稿: ナオ | 2012.04.06 20:02

☆ナオ☆
いよいよ、夢の国デビューしようかな?!lovely

投稿: | 2012.05.16 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒♪ | トップページ | パステルカラー? »