« 誕生日の1日前 | トップページ | Happy Wedding♪ »

誕生日プレゼント

ママからは、ミニーちゃんのドレッサーをプレゼントheart01

167

リップやアイシャドーを塗ったり、ネイルしたり、顔にスプレーしたり、

遊び方を教えなくても、ちゃんと知ってた。

本当にママの行動よく見てるなぁ・・・・w(゚o゚)w

パパからは、ペダルなしで乗れる自転車”ストライダー”

210

欲しいと思い続けて1年。

2歳になるまでガマンしてたら、最近CMやってたり、似たような商品が売ってたり・・・

もしかして流行に乗ってしまった感じ?!(@Д@; 涙

それでも他のじゃなくてコレが欲しかったから。。

アヒルのヘルメットは、保育園に通い始めた頃に買って、

ママの自転車の後ろに乗るときにかぶせようと思ってて、でも大きすぎて使ってなかった。

そしたら、このヘルメットも最近かぶってる子を見るようになってきた・・・・涙

207

さぁ、気に入ってくれるかな??

でもこの一瞬で、

「いやん!(嫌)。゜゜(´□`。)°゜。」 ってなってしまったーーー

暖かくなってきたし、これから毎週末、練習しようっと!!!

|

« 誕生日の1日前 | トップページ | Happy Wedding♪ »

Baby」カテゴリの記事

コメント

2人から貰えるなんてうらやましいpresent

投稿: ナオ | 2012.04.03 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日の1日前 | トップページ | Happy Wedding♪ »