« Happy Wedding♪ | トップページ | ミニーしゃん »

一緒♪

台風のような日、、友達が遊びに来てくれたー(。・w・。 )

新学期が始まり、先生や教室が変わって泣いていたMちゃんは、

1日も早く慣れてもらうため保育園へ。でも、警報が出て保育園からお迎えの電話が。

023

一緒におやつタイム♪

少しずつ2人で遊べるようになってきた?!

何でも一緒がいい様子。

045

Mちゃんは外の風と雨がすごいことを理解して、

「Car だいじょうぶ?」 と心配しながら、「わぁー!!」と驚いている様子。

057

口に手をあてて驚くなんて・・・・・・誰のまね?? 私??(゚m゚*)

087

そんなテンション高いお姉ちゃんたちを見守る5ヶ月のBabyちゃん。笑

保育園、お迎えになってよかったね。

|

« Happy Wedding♪ | トップページ | ミニーしゃん »

Baby」カテゴリの記事

コメント

わ~楽しそうhappy02
かわいいねnote

投稿: ナオ | 2012.04.06 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Wedding♪ | トップページ | ミニーしゃん »