« Do you know? | トップページ | Eye-Fi »

ありがとうCX3

コンパクトデジカメを買い換えた。

Mちゃんが生まれたとき、リコーのCX3を買ってとても気に入っていた。

ただ記録するだけのために仕事で使っていた他のカメラとは違って、

綺麗に撮るだけが目的ではなく、撮ることが楽しくなるカメラやった。

一眼レフも持ってるのに、運動会やイベントごと以外はCX3ばっかり使っていた。

そして今回、CX3を手放しても同じように使えるカメラを探して、

NikonのCOOLPIX P310 に買い換えた。

B_03

Nikonのカメラを買うのは12年振り?!

予想どおり、絞りやシャッタースピードの勉強になる。

勉強して使いこなせるようにならないと、これを買った意味がない(@Д@;

CX3と比較すると、持った感じや見た目はほとんど変わらない。

たぶん、きっと誰も買い換えたと気付かない。笑

ズームが物足りないのは我慢の対象やったけど、

お店のお兄さんに聞いたとおり、フラッシュなしで普通にシャッターを押しただけの、

夜景☆がめっちゃ綺麗!!!!!!

デザイン賞も受賞してるだけあって、シブい(゚▽゚*)

ホワイトと迷ったけど売り切れで、、、でもやっぱりブラックかな。

|

« Do you know? | トップページ | Eye-Fi »

Photo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Do you know? | トップページ | Eye-Fi »