« AUX BACCHANALES | トップページ | ありがとうCX3 »

Do you know?

バスや電車が発車するのを見て、永遠のお別れのように泣き叫ぶMちゃん。

「また10分後にすぐ来るから~」 と説明しても、

まわりの人が何事??と、振り返るくらい自分で歩くことも拒否して泣き崩れる。Img_5093

駅前の皮膚科で待ち時間が1時間あったから、バスに乗って公園まで。

シートベルトはないのか?と探すMちゃん。笑

あっ、物心ついてからバスに乗るのは初めてやった。

手を前にくんで、ものすごくお行儀よく乗ってる。 

公園からの眺め。

Img_3977

同じ最寄り駅なのに、山側に行くとこんなにも環境が違う。

土地買うだけで、うちの家が軽く買えるもんなぁ・・・(p_q*)

お家の中、見学したいshine 笑

そんな乗り物好きのMちゃん、最近言うことが大人っぽくなってきた。

「ママ!はんたいよ!」と、注意してきたり・・・・

「Do you know ?」と歌をうたいながら、この歌知ってる?、

そして「Do you know ABC?」と、ABCや数字、知ってるか?と聞いてくる。

「I know ABC!」と今は言えるけど、

私の英語力を抜かれるのはもうすぐやなぁ・・・・・(p´□`q)゜o。。

|

« AUX BACCHANALES | トップページ | ありがとうCX3 »

Baby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AUX BACCHANALES | トップページ | ありがとうCX3 »