« ありがとうCX3 | トップページ | パリと韓国 »

Eye-Fi

こんなに便利なのに、今まで使わなかったことを後悔(p_q*)

カメラと一緒にSDカードを買おうとして見つけたEye-FiコネクトX2

Px2_angle_connectrgb

そう言えば気になって以前買ったものの、セットアップをやるのがめんどくさくて、

パッケージを開けることもしなかった。

普段、絶対に読まない説明書を読みながら、めずらしく自分でやってみると、

意外と簡単にできた!!

使ってみると、デジカメで撮った写真がPCに勝手に送信されるし、

携帯にも写真を送信できるし、携帯で撮った写真もPCに簡単に送信できるし、

容量が少なくなったら自動削除してくれるし・・・・

めっちゃ便利!!! どうしてもっと早く使わなかったのか。

店員さん、なんでもっと薦めてくれないのかなぁ。

確かに普通のカードより高いけど、とにかく便利!!!

ポイントでSanDiskの8GBのカードも今回手にいれたけど、

Eye-Fiの便利さを知ったから、もう使わないなぁo(;△;)o

|

« ありがとうCX3 | トップページ | パリと韓国 »

Photo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうCX3 | トップページ | パリと韓国 »