« パリ11区 | トップページ | AUX BACCHANALES »

Let's Global!

未来の世界人を育成するグローバルコミュニティ。

ミリカヒルズの見学へヽ(´▽`)/

Img_2524

まずはボーネルンド。

Img_1634

Img_2112

このレジが1番楽しかった様子。おつりを渡すことが楽しいみたい。

Img_3009

Img_4492

Img_2848

Img_6588

1時間ほど遊んだ後は、建物2階のマンションギャラリーへ。

インターナショナルカフェで、外国人の方に英語でドリンクを注文。

必死で「アップルジュース?アップルジュース?」って言わそうとしている私の後ろで、

・・・・・・・・聞きなれた声が。

あっ!!!Mちゃんの保育園の、去年の日本人担任の先生!!!

Mちゃん大喜び(o^-^o) 毎日と変わらない環境で、安心して遊んでた。

おかげでゆっくりモデルルームの見学。

先生、日曜日も働いて、明日も仕事って・・・・・本当にお疲れ様です。。

家を建てようとしていた3年前、マンションは全然考えてなかったけど、

この環境の良さなら、検討してたかも?!

新しく小学校もできるし、近くにまた別のグローバルな施設もできるみたい。

気に入ったので、来月の第2回グローバル育児体験ツアーに申し込んできた♪

今まで見たマンションギャラリーとは全然違う!!w(゚o゚)w

|

« パリ11区 | トップページ | AUX BACCHANALES »

Baby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリ11区 | トップページ | AUX BACCHANALES »