« Dining Under The Sky① | トップページ | KOBE PORT TOWER »

Dining Under The Sky②

FRENCH diningを頂いたあとは、SWEETS avenueへ。

Dscn0057

小雨が降ってきて心配したけど、傘をさすほどでもなくてよかった・・・

ロハスフェスタとはまた違って、なんとなく大人なイメージ。

お洒落な人を観察していると、小さなテーブルを持参して、

買ったワインを飲みながらゆっくりしてる~☆☆☆

とってもお洒落なヘア?スタイルの犬たちが、一緒に来てる~(。・w・。 )笑

岡本の「ラトリエ・ドゥ・マッサ」でスイーツを楽しみにしてたけど、

アレルギーのアーモンドを使ったお菓子だったので、食べられず・・・

スイーツはあきらめて、ITALIAN Diningへ。

Dscn0060

あとは、協賛されているQ・B・Bのチーズももらって。

ちなみにリストバンドは、今年の12月末までに参加店舗を訪れて提示すると、

お得な割引やプレゼントがもらえるらしい。

お皿やフォークなど持参は不要で、料理の持ち運びトレイもくれる。

料理も美味しいし、何より料理を作ってるお店の方の笑顔も素敵やった~。

|

« Dining Under The Sky① | トップページ | KOBE PORT TOWER »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dining Under The Sky① | トップページ | KOBE PORT TOWER »