« フラパ♪ | トップページ | べんきょう »

インド

その国の料理が食べられるかどうか、で行きたい国が決まる。

もしかすると、インド、行けるかも!?(゚▽゚*) 笑

逆瀬川の駅の近くの川で蛍を見に出かけた後、

今夜はインド料理のお店へ。

1000001104

豆嫌いやけど、この豆のスープは美味しかった。

そして、豆のおせんべい? Mちゃんお気に入り。

1000001107

少し甘いナンは、普通のとトッピング(今回はチーズを選択)ありの2種類。

白いごはんもついてくる。

カレーは、チキン、ほうれん草、キーマ、野菜の4種類。

1000001105

辛さは2。 Mちゃん用にチキンカレーだけは1でお願いした。

もちろん、小麦・卵・アーモンドやナッツ系が不使用かどうか確認済み。

ドリンクはマンゴーラッシー♪ 

キッチンの方(インド人?)からサービスでMちゃんにはオレンジジュース。

タンドリーチキンも美味しかった~

1000001106

お腹いっぱい~!!! ほうれん草のカレーが1番好き(o^-^o)

ナッツ系のアレルギーがあると、アジアの国の食べ物は危険がいっぱい。

インドって、香辛料とかどうなんやろう・・・・・・て恐々やったけど、

ちょっと行けるかも?って思えてきた。

|

« フラパ♪ | トップページ | べんきょう »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラパ♪ | トップページ | べんきょう »