« 吹奏楽 | トップページ | 温泉のあとは、カレー »

アレルギー

ママはケーキ屋さんでケーキを選んで、

大きな滑り台のある公園へ連れて行ってくれた。

1000001151

芝生でティータイムをするって言ってて、ゼリーを買うように言われたけど、

Mたんはケーキが食べたくて、ダメって言われたけどケーキを選んだ。

1000001150

クリスマスと誕生日はショートケーキ食べたし、美味しいって知ってるもん。

(それは小麦・卵除去の特別にオーダーしたケーキ)

ママは生クリームしかくれなくて、すっごい怒って泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そしたら、ほんのちょっとだけスプーンについたプリンを食べてしまって、

お腹と腕にじんましんがでて、かゆくなって・・・・・・・泣いた。

ママと自転車に乗る練習してご機嫌になったけど、

体調が悪くなってきて、夜中に喘息で病院行った。

翌日、いつもの病院で先生に、

「これから毎日、喘息を起こりにくくする薬を飲みましょう」って言われた。

ケーキ食べたかっただけなのに・・・・

季節の変わり目、6月は喘息出ないように要注意って言われてて、

気をつけてたのになぁ・・・・・

こんな日に限って大変な日になってしまった(p´□`q)゜o。。

薬、いつ飲まなくて良くなるのかなぁ・・・・ずっと先かなぁ・・・・

|

« 吹奏楽 | トップページ | 温泉のあとは、カレー »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹奏楽 | トップページ | 温泉のあとは、カレー »