« 現在進行形 | トップページ | 吹奏楽 »

しんかんしゃ

一緒に遊べる時間は、夕食準備をしながらの19時~19時半の30分。

踏み台に乗って、一緒にフライパンの炒め物をするときもあるけど、

本当に申し訳ないけど・・・・・・けっこう1人で遊んでる。

Dscn0269  

こんな線路も作れるようになって! 電車つなげて走らせてる~♪

レゴも立体的なもの作ってて、これは「しんかんしゃ」らしい。笑

(新幹線+電車=しんかんしゃ)

Dscn0271_2

確かに、細長いものを作って、レゴの人や動物が乗ってる。

車輪はないけど、これを壊さないように上手に動かしてた。

本当に電車?と思ってたら、

Dscn0276  

あっ!ミニーしゃんとウッディーも座らされてる!!笑

三田フラパでお友達と乗った、動く列車をイメージして作ったんやろうなぁ。

ちゃんと覚えてるんやなぁ。

|

« 現在進行形 | トップページ | 吹奏楽 »

Baby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在進行形 | トップページ | 吹奏楽 »