« パリと韓国 | トップページ | Dining Under The Sky① »

Starlight Concert♪

大阪城の西の丸庭園にて、

大阪フィルハーモニー交響楽団の星空コンサートへヽ(´▽`)/

Dscn0018

1000001030

Dscn0021

開演時間ギリギリに着いたから、後ろの端の場所しか取れず・・・

木の隙間からしか見えなかったけど、音はしっかり聞こえたから問題なし☆

芝生にレジャーシートをひいて、オーケストラが聴けるなんて(*゚▽゚)ノ

今回は聴けなかったけど、お昼は、淀川工科、箕面自由学園、明浄学院、

近畿大学の吹奏学部の演奏。

ワインを飲みながらゆっくり満喫されてる方もいたりして・・・・

まわりが明るいのと、雲が多くて星は見えなくても、

涼しい風とライトアップされた大阪城と、この音楽でとっても癒された~☆☆☆

来年は前の方の場所を取って、お昼から絶対また行きたい!!!

|

« パリと韓国 | トップページ | Dining Under The Sky① »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリと韓国 | トップページ | Dining Under The Sky① »