« Tanabata☆ | トップページ | 教会のカフェ »

綺麗な日本語。

日本人の先生にフランス語を習うようになって2ヵ月、

今までサッパリわからなかった文法が、やっと理解できるようになった。

でも、やっぱりフランス人の先生に教えてもらいたい・・・

と、前のスクールが恋しくなってきたこの頃。

パリには行けないけど、パリの街角の雰囲気のお店ならある!!

神戸、cafe de PARISへ。

Dscn0323

デザートのプレートを見て・・・ちょっと違和感を感じたのは私だけ??

だって、ここはパリの街角、カフェビストロを選んでディナーに来たのに、

綺麗な日本語の文字・・・・・??? 

フランス人の方が働いてるのに??? なんで???

ちょっと現実すぎる~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(もちろん旦那さんがこう書いてくださいってリクエストしたからやけど)

フランス語で書いて欲しかった~。涙

でも、アレルギーに親切に対応してもらって、大変お世話になりました。

|

« Tanabata☆ | トップページ | 教会のカフェ »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tanabata☆ | トップページ | 教会のカフェ »