« 温泉のあとは、カレー | トップページ | Tanabata☆ »

夏風邪→喘息

月曜日の夜から急に熱が出て、火曜日と水曜日は保育園お休み(p_q*)

火曜日、病院で採血・点滴&吸入のパターンで4時間も病院にいた。

針刺すのがイタイイタイ点滴、がんばったから帰りにアイス買ってあげて、

ちょっとご機嫌やったけど、その後、鼻血出して、、、それからずっと寝てた。

水曜日、バナナも食べられない状況なのに、

ママがいることが嬉しくて、「おさんぽいこー♪」 (○゚ε゚○)

ちょっと歩いてすぐに、「だっこしてー」 涙。

Dscn0290_2

帰ってきて、吸入して大人しく寝たけど、

お昼寝中に咳しすぎて、吐いて・・・・・

なのに、夜には元気になって、子供の回復力ってすごい!!!

って関心してたのに、

木曜日、何事もなく保育園で1日過ごしたけど、

夜になって突然、ゼイゼイ・・・今度は風邪じゃなくて喘息(p´□`q)゜o。。

喘息出ないように毎日薬飲んでるのに、風邪ひいたのキッカケに出てしまった!!

お天気は雨。 やっぱり梅雨時期が要注意って、本当やなぁ。

明日は七夕パーティー☆ 今夜中に元気になってくれますように・・・

 

|

« 温泉のあとは、カレー | トップページ | Tanabata☆ »

Baby」カテゴリの記事

コメント

聞いてるだけで辛そうだね~Mちゃんがんばれーbearing
いつも以上の愛情注入で早く良くなるといいね!

投稿: ナオ | 2012.07.07 13:43

☆ナオ☆
お天気も安定して、元気になったよ!!
でも明日から雨やから、また気をつけないと。
ありがとう!!

投稿: | 2012.07.11 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉のあとは、カレー | トップページ | Tanabata☆ »