« アレルギー | トップページ | 夏風邪→喘息 »

温泉のあとは、カレー

今日は七五三の写真を撮りに写真屋さんへ。

その後、ずっと気になってた「るり渓温泉」に行ってみた。

車で1時間。 お風呂の広さは普通やけど、プールが人気みたい。

雨でも楽しめるとあって、子供が沢山来てた。

手軽にBBQができそうな場所もあるし、宿泊施設もある。

BBQして、広場で遊んで、温泉入って、1時間で帰れるならいいかも☆☆☆

下見のあとは、Mちゃんお気に入りのファミレスへ。

1000001180

ステーキガスト。

カレー3杯、ミネストローネスープ2杯、アンパンマンアイス2個、

野菜ジュース、サラダバーでコーン、プチトマト、枝豆・・・・

(Mちゃんこれだけ食べても無料)笑。

お腹がパンパン、そしてかなり満足そう(○゚ε゚○)

プールで泳いで、大好きなカレーいっぱい食べられてよかったね~

|

« アレルギー | トップページ | 夏風邪→喘息 »

Baby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギー | トップページ | 夏風邪→喘息 »