« Nagoya② | トップページ | 次回のBBQは・・・ »

Nagoya③

2日目の朝はゆっくり起床。

朝食を食べ終わると、もう11時。笑 

1000001394

外は雨模様・・・・水族館に行くか、プラネタリウムに行くか??

あっ!帰り道にアンパンミュージアムがある!!

Dscn0961

Dscn0949

Dscn0950

Dscn0951

思ったより狭い。

大人、そしてMちゃんも1500円の入場料。

なぜかテンションがなかなか上がらないMちゃん。

ボール遊びでようやく笑顔が。

Dscn0998

Dscn1027

滞在時間3時間弱。 そして分かったこと。

Mちゃん、あんまりアンパンマン興味が無い・・・!?笑

私がアンパンマンのテレビをほとんど見せてないから。

でも保育園では、みんなアンパンマン大好きやし、歌もうたってるし。

と思ったけど、Mちゃんの好きなキャラクターは、

1位 ミニーしゃん

2位 エルモ

3位 トーマス

と言うことは、やっぱりUSJかディズニーランドに連れて行くべきやなぁ。

帰りも渋滞にはまることなく、夕食時には帰宅。

名古屋は近すぎて、旅行にはちょっと物足りなかったなー(p_q*)笑

|

« Nagoya② | トップページ | 次回のBBQは・・・ »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nagoya② | トップページ | 次回のBBQは・・・ »