« 次回のBBQは・・・ | トップページ | ロハスフェスタ »

クラシックコンサート♪

クラシック音楽における絵本のような役割。

ズーラシアンブラスの金管五重奏。

Main

ずっと楽しみにしていたコンサート。

動物たちがクラシック音楽を演奏。 

喋らないけど、面白い。 そしてめっちゃカッコイイ!!

Dscn1076_2

弦うさぎ四姉妹のメグちゃん。

Dscn1078

Dscn1079

Dscn1080

長くなく、短かくもなく、ちょうどいい編曲。

大人がきいても物足りなくないし、子供がきいても飽きない編曲。

それぞれの動物のキャラクターが面白くて、子供も集中できる。

でも演奏はものすごく真面目!!

Dscn1086

Dscn1101

終わった後は、記念撮影。

みんなフレンドリー(*^-^) 

こんな素敵なコンサートが小学校であったら・・・・・

子供たちはクラシックに興味を持ちやすいやろうなぁ。

素晴らしい時間やった。また来年もぜひ!!!

|

« 次回のBBQは・・・ | トップページ | ロハスフェスタ »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回のBBQは・・・ | トップページ | ロハスフェスタ »