« 「夕涼み」 | トップページ | パレード♪ »

入院治療

うどん1本(小麦粉約13g)まで食べられるようになったMちゃん。

今日は治療のため合計48gも食べた。

朝からうどんを茹でて病院へ持参。 

30分間隔で量を増やしながら・・・・食べたことの無い量に挑戦!!

25g食べた後、咳とくしゃみ、鼻水の症状。

ぐずり始めたと思ったら、喘息の症状になり呼吸が苦しそうで涙目(@Д@;

じんましんが出始めて、先生からストップがかかった。

目標のうどん1玉の4分の1は無理やったけど、Mちゃんがんばった。

うどんは好きなのに、やっぱり1本が今はギリギリのところで、

それ以上食べるとアレルギー反応が出ることがよくわかった。

元気100%やったのに、急に体調変化するから本当にビックリした。

点滴しながらの治療、終わってからも点滴と脈と水分値はかる機械つけたまま。

元気なのに相部屋の病室で、静かにできるはずもなく、

ぐずらないように遊びながらもテンションあげないようにして、

静かにして、小さい声で、って何度言ったか・・・・

Mちゃん、ストレスやったやろうなぁ。

なのに、ちゃんと良い子に我慢してくれて。

最近、「かみなりさんが来るよ!」って言うとおとなしくなるから、

申し訳ないけど、雷さんを何度か利用してしまった。。。

明日も無事に診察、終わりますように。

|

« 「夕涼み」 | トップページ | パレード♪ »

Baby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「夕涼み」 | トップページ | パレード♪ »