« Saturday morning picnic♪ | トップページ | 今月の・・・ »

コスモス迷路

奈良県、桜井市にある阿部文殊院のコスモス迷路へ。

前日、テレビのニュースで見て、行ってみたい!!と思って即行動!!

Dscn2259

Mちゃん、背丈より高いコスモス迷路を走り回って楽しそう♪

大人にはちょっと物足りない大きさやけど、コスモス迷路なんて初めての経験。

Dscn2261

Dscn2277

そのあとは、鹿のいる公園へ移動。場所的にはちょっと離れてる。

お弁当買って、公園着いて、シートひいて、「いただきまーす!」

Dscn2294

と思ったら、タイミング間違えて鹿せんべいを既に買っていたパパに向かって、

鹿が突進してきた∑q|゚Д゚|p

Mちゃんは泣くし、私はお弁当守るのに必死。

パパは足を噛まれ、ズボン汚れて、最悪・・・・・

鹿って、もうちょっと可愛いと思ってたけどかなり怖い。

Mちゃんへの印象も悪い・・・せっかく来たのに急いでお弁当食べて公園から逃げる。

家を設計して頂いた方に教えてもらった「くるみの木」へ。

Dscn2312

牛乳も美味しい☆

ケーキかなり美味しかったー。もちろん珈琲も☆☆☆

Dscn2317

Dscn2318

Dscn2313

外はもう真っ暗。

Dscn2319

建物も素敵○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Dscn2321

帰りは高速乗って、1時間かからず帰ってこれた。

つかしんのお風呂でゆっくりしてから帰宅。

|

« Saturday morning picnic♪ | トップページ | 今月の・・・ »

Baby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Saturday morning picnic♪ | トップページ | 今月の・・・ »