« Morning MOVIE | トップページ | Lake Biwa »

ササヤマルシェ

去年から気になっていた”丹波篠山の味まつり”へ。

Mちゃんと2人で高速走って。丹南篠山口IC下りる前から既に渋滞。

河川敷の駐車場は無料。ちょっと歩くけど、まずはササヤマルシェへ。

Dscn2388

「今日は抱っこしないからね。ママといっぱい歩こうね。」と約束。

スタンプラリーしながら、散策。

陶器みにお店に入ったら、「ママ!触らないよ!」と、Mちゃんから逆に注意され、

全然ゆっくり見れない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

少し早めのお昼ごはんは、黒豆のオムライス(350円)。美味しかった☆

その後、12時15分には完売になってたー。

Dscn2395

ママの真似。 2歳で、地図片手に歩く。

Dscn2402

味まつり会場まで歩いて移動。

ホクホクの栗がタイムセールで半額!

Img_2121

栗食べたり、枝豆を試食したり、猪肉を食べたり・・・・

Img_2122

ササヤマルシェはオシャレなカフェやお弁当がメインやけど、

味まつり会場は、焼きそばやラーメンなど、屋台がいっぱい!!

Dscn2419

Dscn2422

篠山城跡で、のんびり。

Img_2126

Img_2120

帰りは渋滞。行きは1時間、帰りは2時間(p_q*)

小旅行気分を味わうなら、篠山お勧め♪♪

ちなみに、ササヤマルシェは今週、来週末もやってます!

|

« Morning MOVIE | トップページ | Lake Biwa »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Morning MOVIE | トップページ | Lake Biwa »